1月3日(月)初ヨガ『毎日やりたい基本のポーズ10』

2022年の初ヨガは、基本のポーズ10個を行います。
基本のポーズはいろいろありますが「もし10個だけ選んで毎日やるとしたら」という想定で選びました。

2022年にヨガをより深めていこうと思っている方、2022年からヨガを始めようと思っている方、1年の始まりに心や体を整えたい方、呼吸を整えたい方、、、
基本のポーズから1年のスタートはどうでしょうか。
おうちヨガの参考にもなればと思います。

新しい年の澄んだ空気を体いっぱいに取り込んでいきましょう!

スタジオクラスとオンラインでのライブ配信を同時に行います。




【日時】2022年1月3日(月)14:30〜16:30


【料金】通常クラスと同じ(回数券使用可能)
    オンライン参加は1500円もしくは回数券1回分

【対象】初心者から経験者までどなたでも

【ガイド】サリ

【スタジオ定員】7人

またはメール、SNS等のDMで。
もしくはサリまで直接ご連絡ください。


スタジオクラス参加の際はこちらをご確認ください

浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) https://www.yogashala-hama.com