12月30日(木)108回太陽礼拝

太陽礼拝(スーリヤナマスカーラ)は太陽や自然の営みへの感謝を込めた挨拶。
10〜12のポーズをつなげる一連の動きです。
煩悩の数は108あると言われ、日本では多くのお寺で年末に除夜の鐘が108回鳴らされます。
それと同様に、煩悩を手放し自分自身を清めるように108回の太陽礼拝を行います。


途中休憩や心の中での1回もOK。
みんなでペースを合わせて行うのでエネルギーも高まります。
集中した空気の中で新しい年に向かう準備をしていきましょう。

今年は密を避けるため、スタジオクラスとオンラインでのライブ配信を行います。
スタジオ定員は7名です。
スタジオとオンラインのつながりが感じられるように、スタジオ内の様子がオンラインでわかるようにします。
やってみたいけど最後までできるかわからないからちょっと、、、と思っていた方、オンラインなら少しは気軽にできるかも? ぜひご参加ください。


【日時】2021年12月30日(木)14:30〜16:30頃


【内容】

太陽礼拝の説明
108回太陽礼拝
シャバアーサナ

【場所】ヨガシャラ浜松 西山スタジオ(西区西山町2104−30)


【ガイド】サリ


【料金】通常クラスと同じ(回数券使用可能)
    オンライン参加は1回1500円もしくは回数券1回分

【スタジオ定員】7名 


またはメール、SNS等のDMで。
もしくはサリまで直接ご連絡ください。



スタジオクラス参加の際はこちらをご確認ください



浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) https://www.yogashala-hama.com