9月22日(日)吉田友子ワークショップ『ヨガ・フォー・ライフ』

2016年以来、久しぶりの吉田友子さんの浜松ワークショップです!

©UNDER THE LIGHT

吉田友子さんは2012年から毎年のように浜松に来てワークショップをしてくれていました。
モデルや対談などでヨガ雑誌やメディアにも度々登場していたので、ご存知の方も多いと思います。

友子さんは2017年2月にインドで列車事故にあいました。
頭部を怪我する大変な事故でしたが奇跡的に命を取り留め、その後のリハビリで目覚ましい回復を遂げています。
現在では少しずつヨガのクラスも再開し、『ヨガ・フォー・ライフ』という彼女がかつてワークショップのタイトルとしていた言葉そのままに日々の中で学びを深めています。

周りと繋がり結び、ヨガに出会えたことに感謝しかないという友子さん。
リハビリを通して体のことを一つ一つ新しく学び受け取り、生命のこと、ヨガのことに向き合ってきた彼女にしか、伝えられないものがあると思います。

高次脳機能障害という後遺症が残る友子さんにとって、東京から浜松へ出向くことは新しい挑戦ではありますが、ぜひ浜松に来たいと言ってくれて今回ワークショップを行う運びとなりました。
ぜひ友子さんに会いにきてください。
改めて体と心と命に向き合う時間になればと思います。

**友子さんからのメッセージ**
皆さんにとって癒しとチャージの時間になりますように★
皆さんにお会いして、一緒にヨガできるのを楽しみにしていますね!


吉田友子ワークショップ『ヨガ・フォー・ライフ』

【日時】2019年9月22日(日)
第1部:9:30〜11:00
第2部:11:15〜12:15

【内容】
第1部 :ハタヨガ
足の先から体のあちこちを自分で触ったりマッサージのようなことをしながら緩め、そこから一つ一つのポーズを丁寧に進めていきます。

第2部:お話の会
ヨガのことや生きることについて友子さんが今感じていることをお話してもらいます。
サリから状況説明などを加えながら、みなさんの質問や感じることもシェアできたらと思います。(チャイとおやつ付き)

【場所】ヨガシャラ浜松 西山スタジオ

【対象】初心者から上級者まで

【料金】
第1部:2500円
第2部:1000円(チャイとおやつ付き)

キャンセルポリシーBが適用されます

予約はこちらから もしくはサリまでメールまたは直接ご連絡ください


<プロフィール>

吉田友子/Tomoko Yoshida
ヨシダトモコ

Elephant* Yoga主宰

02年よりヨガを練習、08年より指導を行う。アサナで"動の中の静"、プラナヤマ瞑想で"静の中の動"に気づく。本来の自分、ニュートラルな状態へ導くクラス作りを心がける。ルーシー・ロバート、エミール・ウェンデル、ルイーザ・シアー、クライヴ・シェリダン、木村慧心、友永淳子、素晴らしい師と出会い、流派に拘らず学びを深める。17年不慮の事故で高次脳機能障害となり暮らしから学びインスピレーションを受け続ける。







浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com