3月23日(日)ヨガとごはんの会@いのうえ

浜名湖の畔にある「水辺のお宿いのうえ」さんでのワークショップ。

前半はハタヨガの基本のクラスを行います。
浜名湖の水の音が耳に心地良い中、呼吸と身体の一体感を感じます。

後半の座学は「いつもヨガといる」について。
参加の方のご意見も取り入れつつ内容は柔軟に変えていきたいと思っています。







そしてヨガ後はいのうえさん特製のごはんです〜☆
毎回大好評のいのうえさんのごはん。
今回はシーフード解禁で浜名湖の食を堪能していきます。

限定7名となりますので、お早めにご予約ください。

昨年のごはん(菜食ごはん)はこんなかんじでした!!
⇩⇩⇩



【日時】2014年3月23日(日) 10:00〜14:00頃まで


【内容】

第1部 ハタヨガ 10:00〜11:30

   ハタヨガの基本ポーズ、プラナヤマ、メディテーション

第2部 座学 11:30〜12:30

   ヨガについての話
  

第3部 ごはんとサットサンガ 12:30〜14:00頃

   いのうえさん特製のごはん♪ 豪華でとっても美味しいです〜!!!



【参加費】5000円(座学、実践、食事)

【持ち物】ヨガマット、動きやすい服装

【定員】7名

【講師】サリ










浜松市のヨガスタジオ Yoga Shala(ヨガシャラ浜松) http://www.yogashala-hama.com